だけどこういうのは強い口調で書いてもしゃーないのよ、騙されるのもしかたないときある

テレビが嘘だなんて思えない人は多分みんなの前で嘘をつけない人だからかもしれない
いずれにせよ流されてしまうのはもともとそんな教育を受けてきたからというのと宗教って恋と同じだからね
アイドルって事務所やスポンサー企業が金を稼ぐためにプロモーションかけるからそりゃ汚いことに悪用されるよね
影響力がついたら政治利用とか宗教の広告塔にされたりとか
だからあんまりついて行ってもいいことないんだよ。神様というのは表面的な美しさしか見せないし、必ず指導は入ると思うし。

もともとヨハネの黙示録のために遣わされてるだけだから。
彼らは癒やしてくれるって…本当に神様がいたら癒やしが必要な世界にはしてないはずだから
大企業の社長さんや国の偉い人をみてどう思った?良い人に見えた?
アレが神様だよ…


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?