見出し画像

買わせるような誘導、投資の宣伝をする人の話をよく見ておくように…

皆が買うから大金を得られる人がいる。
生活がつらい人もいるのかもしれないけど、基本株価は上げたり下げたりは操作できると私は見ています。
そして儲かる順番があるんですよ…かならず儲かる人はその網を貼った人だけですよね?

やれと言われたことはしちゃだめって親から習わなかった?それだけは心理だと思うよ
タダだから打てと言われた注射には何が入っているのかな?
高い薬品、しかも良い薬は流石にただでは配らんよ(笑)
金にがめつい政治家がいい薬をただで配る人たちだと思う?
ワクチンで人口削減をするはなしをしていたビル・ゲイツの講演会の映像を観たことがあります。
やっぱりうまい話には裏があるよ
簡単に儲かる話は転がってるわけない
みんなつらい思いをして金を得た
悪魔が洗脳してくるときは大抵、被害者演出をして同情させてきたり、優しい話ばかりしてくる
厳しい話といえば何らかの不安を煽り、そこで誘導してきたり?

日本株も欧州株も米国株も全部繋がりあります。
権利者側はいつも結託しています。大きな網を張っていますから…


工作員の書き込みとネットにある動画の語り手さんや、記事はグルじゃないとでも?(笑)結果的に金をみんなに入れてもらわなきゃ誰も儲からないのだよ?


株でガチホはかなりリスキーやね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?