20年以上前ならまだ日本もそこまで外国に食われてなかったかもしれないから皆が外国株を買うことにも賛成していたと思うけど…

推し活、kpopなどが流行りだしてから日本の金は外国に積極的に沢山流れたと思うし、
あとバブル期とかに海外のハイブランドもバンバン買っていたと思うの
バブル時代はブランド物の買い物でなくてそれこそみんな米国株やら欧州株を買えばよかったと思うよ
今じゃ買う時期が遅すぎるし、今日本の金が海外に流れた暁には日本の国が自民党に抗議する前にディストピアになり世界が滅亡になり同じ神がまた新しい世界を作り同じ支配を続けていくでしょうね。
今なんとかするにはとりあえず株や投資はみんな撤退したほうがいい。
死にますからね(笑)…
みんなが利益を享受するまえにうちら日本人が死ななきゃいけなくなる
それで全ての金はピラミッドの頂点に流れていきます。
金はただの水ではないからいくらでもみんな追いかけますよ
雨水なら誰もすくわないけど
だけど空から金が降ってきたら?
みんな不自然な行動を取ると思う。
神様が椅子から降りなくていいようにあいつらも必死なのを民がイメージできないと…私みたいに怖い体験をすることになるよ。
せっかくならもう変わったほうがいいよ
無敵な人は金の奴隷というわけじゃない人かも。
大金にやっとありつけたのに次の日には殺されたら意味ないんでしょ?
問題は金を持ってからのあなたのしたいことが一番大切なはず
それをイメージできないなら金を持っていても…というお節介をするつもりではなかったんだけど…。
案外みんな生活がゆったりになるから欲しいとかそんな人ばかりで今の時代…本当はみんなで世界を変えてしまえば金に困る生活もなくなるのに
金に執着するのを辞めなきゃ皆の嫌いな神様たちには一生勝てないよね…😅
金を手に入れてでも生きたい?
なんか賢そうな人沢山いそうなのに中身がない人が案外多いんだね(笑)てことはそこまでの悲劇とかそこまでの苦労とかまだないのかな…(笑)…
そんな単純な世界じゃないことを知らずに生きているって割と幸せな方だよね😅
じゃあさ、これから日本が落ち目だからと外国株に投資してみて日本に武力行使の侵略戦争がきたらそれはあなたがたのせいだから責任とりなよ?真っ先にね。推し活をした人も。
生活用品ブランドにも爆弾はあるよ、だけどね皆がまず同じ地点にたってからようやく生活用品に関しても"シオニスト企業ブランド側に抗議しますか!、ストライキをしましょうか"という話になるわけです
私だけなんにも買いません断食します!なんてしていてもみんなもそうするわけじゃないから生きてる間に思う存分沢山語りますよ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?