見出し画像

kpopと政治と宗教


このいつも比例しない株価については、kpopアイドルがあらゆるプロモのやり方で成功したから世界中の権力者が見初めた…という言い方しかできないけど。。

印象操作などは日本でもありますよね…
例えば…知っている人は知っているサインや印を必ず出すやり方はサブリミナルと言って
印象を良くするときやあとは、アモスの書…にあるように報告など。
あと宗教という団体はでかいので世界中で流れているテレビや一般の人だと思っていたユーチューバーさんたちはもしかすると何らかの印象操作やサブリミナルに一役勝ってる可能性は高いです。

どんな洗脳かというと、まずは好きになってもらうための種まきはしなきゃいけませんよね
それがプロモーションと言われている洗脳作業ですよね、なんとかランキングを作り常に1位になっているところを見せたり、記事をたくさん書かせたり。それで人気があると思わせるのは容易いことです。大抵の人間は裏を取らず無料で楽に仕入れた情報を鵜呑みにします。みんな忙しいですからね(笑)…


自民党の裏金問題、パーティーをしたとかしないとかの話に関しては、
政治家たちは誰から金を巻き上げていますか?
民間人達ですよね?
チャリティー主催者は金を取る側です、
みんな協力し合うんですが、
どう協力し合っていると思いますか?
チャリティーだからお金をおえらいさんの給料から出し合いなにかするなら叩かれないだろうし、そのお金の使い道は自由です
だけど大抵は金のなる木から盗むでしょ?
ただ猫糞しているからチャリティー系のパーティをしたことは言わないと…まずいでしょう…?

宗教に献金すりゃ問題ないんです。納税の義務もないですから
でそこであつめた金の一部は民間人から拝金するための媒体に注がれ続けます
マネロンやプールができる方法は沢山ありますから、
そしてそこへ直に金を注いでくれるように、みんな提携しています
もちろん協力者たちは金でつながっています。
宗教の名前の場所には宗教の信者しか献金しないけど名前を変えたらどうですか?
そして違和感のないように無宗教の方を取り込む方法で恋愛脳にする、擬似恋愛をさせるのは人が洗脳されやすくなるのを知ってます。グッズなどが高いのもそのためです。
だからメディアもお頭も芸能も宗教もハイブラも結託してイメージを一緒に上げ合いながら信用されるように印象操作をします。
雑誌、ラジオ、テレビ、ユーチューバー、インフルエンサー
みんな金でつながっているとはいえ、
持ちつ持たれつです。
だから社会的に成功させて貰える人は無恥ではいられないはず
どこかで何らかの情報は耳に入るだろうし、どう動くかなど何を発言するかも、NGはあるはず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?