例えば皆が振り回されやすい陰謀論系の話、ご自身も全く理解できない…という方へ

陰謀論というのはまず工作員側が流したものが多いはずなのでまずは…情報を正しく選ばないといけませんよね?
だけど何を目安に正しく選ぶのかですが
答えがわからないものに関してはとりあえず、テレビを見てみる!(笑)…
うけますよね?(笑)うけましたか?
あれだけテレビを見るなと言っていたのになんなんだとキレないでね…
テレビに真実は80%ないかもしれません
また、作られた真実しかないかもしれない
"それは嘘だってこと?"
そういう単純に考える頭を捨てましょうね
テレビの内容を作っているのはあちらさんです。
ニュースにもスポンサーがいますし
インタビューに答えている方も無名の役者さんとかエキストラさんだったりという情報がたくさん出始めました
それをまた簡単に信じろということでもないんですが、サブリミナルなどは私でもわかりましたし、スポンサーがいるのだからあちらに有利な情報しかなかったりするのもまた当然ですよねと考えてみる。

一応神は災いを起こす前に予告をしてくれています、
まずそこから理解できるようになれたら早いです頭の稼働ボタンがおされています
こういう陰謀論でスラスラ語る方は工作員説あるいは繋がりが見えたり理解できた人なので
素質なんだと思います。そういう好奇心があるならきっと点と点がつながる時が来ます。
つながりが見えたらあなたもブログを作るほうがみんなのヒントになるかもしれません
危ない目に合う人もいますが…
だけど私の場合なら、素質という言葉ではとても片付けられませんかね😅💦

まずまず、私みたいなバカが色々ヤラされたのは、宿命だと思っています。
皆さんは多分わたしほどのバカじゃないと思いますから、そこはもう丹田呼吸なりしてヤりての神様を掴んでとしか言えません。。(笑)…

情報を統制されているからこそ見える答えかある…と考えています。
あと、悪知恵が働く人は頭がいいはず
今まで酒タバコもしたことないならしてみたら真逆の神様がきますよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?