見出し画像

結婚30周年😊上越デート❤️

こんばんは♪
久々の投稿です。

私の記事を読んでくれたり、フォローしてくださる方に感謝です✨

主人と結婚してから30周年という事で今日は上越デートしてきました❤️

普段は山⛰️ですが今日は海🌊



画像
たまには海もいいですね✨✨
波の音や海風が心地よくて、いつまでもいたくなりました🍀

主人と結婚してからもう30年。
色々な事がありましたが、お互い歳を重ねてきたので助け合う事も増えてきました。

帰りの車中で、「息子達もそれぞれの道を歩き出したし、これからは二人でいろんな所に行って楽しもうね」と話してきました😊

ちなみに明日私は山⛰️ですが、主人は山に興味がないのでソロです。 笑

今日はとっても幸せな一日になりました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?