見出し画像

ファイザーが生んだ青色の奇跡

コロナワクチンで
一躍さらに有名になったファイザー

世界を代表する
メガファーマー、製薬会社です。



ところで
ファイザーが生んだ青色の奇跡!!

って、
わかるでしょうか?

一発でわかった男性のあなた!

役に立ちましたか??(笑)



そうです、

ファイザーが1988年に販売開始して、
医薬品業界の大ヒット製品となり、
ボロ儲けしたバイアグラです♥️

悩める数多くの男性たちの人生を変えた!


言われてます。


元々は心臓機能障害の治療薬を開発中に、
被験者の報告から、
「勃起状態が長く保たれる」
という
嬉しい「副作用」がわかり、
世紀のお薬誕生となったわけです。
(性器のお薬誕生とも言えます)


ちなみに
おバカな男性が大量服薬して、
救急車で運ばれることが相次いだそうです。

中には、
バイアグラ大量摂取が原因で、
アソコの切断を余儀なくされた人もいるそう。

普通は
動悸が半端なく酷くなり、
頭痛や目眩などの副作用は頻繁にあるようです。


まぁ 
勃起不全に悩む男性には夢のような薬なわけです。

スピードなどの違法薬物愛好者も、
そのような薬を摂取すると勃起不全になるらしく、
バイアグラなどの精力剤を服用するようです。


ちなみに、
女性がバイアグラを飲むとどうなるのか?


梅宮アンナが若い頃、
バイアグラを飲んだことがあるそうです。

経験したことのない、
死ぬのじゃないか!
というような激しい動悸に襲われたそうです。
よほど救急車を呼ぼうか悩んだけど、
恥ずかしくて我慢したそう。



ところで、
ちゃんと世紀のヒット製品薬だけあって、
対象を男性だけにするなんてこと、
製薬会社がするわけありません。

ちゃんと女性用バイアグラがあります。

バイアグラって、
単純に言ってしまうと
血流促進するお薬。

一応、
感度が良くなるらしいのですが、、、

そして、
恐ろしいことに脳に働きかけるそう

脳内の性欲を高める成分を増やし、
性欲を抑える神経伝達物質を減らす
仕組みがあるそう。


つまりは、
抑えられてた性欲がドバーッと
吹き出し、
獣のようになるってことなのかしら??


ちょっと興味がありますね。


ところで
女性用バイアグラを飲んだら、
相手がどんなに下手くそでも感じるのでしょうか?

そんなバカなと思うのですが。



ファイザーのお薬
SSRIのジェイゾロフト
で 
死にかけた私。

どうせ飲むなら、
バイアグラで激しい動悸で死ぬ方がいいですね。


そういえば、
昔、
職場の男性が
バイアグラを所定より多く飲んだら、 
3日間勃起しっぱなしで、
大変困った!

という話を飲み会の場でして、
みんなお腹を抱えて笑ったものです。


向精神薬の副作用って
笑えない副作用ばかり。
お腹を抱えて笑うなんてことありえません。


でも、 
バイアグラ系のこぼれ話は笑える
話ばかりですね。


バイアグラも心臓が悪い人には命懸け。
動悸のリスクもある。


自分のために、
そんなリスク覚悟でバイアグラ飲んでくれる
男性がいたら、
惚れてしまうかもしれません。



私の中では
青い薬は睡眠薬サイレース。

サイレース、懐かしいですね。

最後の方は、
私はサイレースを4錠5錠飲まないと
寝れなくなってました。


恐ろしい。。。



睡眠薬の断薬。
2年間は深刻な不眠に耐え抜きました。

いまだに、 
脳は変質してしまったようで、
かなりのショートスリーパーになりました。

でも元気なので、
逆にお得感があります。

寝てる時間、
もったいないですからね。

わたし、
寝るのは1時前後。 
起床は4時半から5時。

1日が長くていいですよ!

減ってしまったGABA受容体は、
元通りにはならないようです。

もう、
どーでもいいけど。そんなこと。


これぞファイザー!!

って感じですね。

ジェイゾロフト。
アメリカではゾロフト。
かなりの自殺者出してますよ。

女性用はピンク色。

飲んでみたい気もします。

抑えてる性欲が溢れ出すらしい。
うゎーお!

笑える。
どんなんになるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?