見出し画像

「色気の始まりはオトコの始まり?」

最近息子が色気づいてる
下着はみ出し寝ぐせ当たり前が
ヘアスタイル気にし始めた
髪の毛びしょびしょに濡らして
「お母さんこの髪型どう?」って

髪の毛手前片側だけ一生懸命寝かせてみてて
なんかそこそこ努力の後が
だけど惜しいね
さすがに整髪料使わないとね
多分すぐに戻るから

じゃあお母さん買ってよ
さすがにここはまだお子様
ここもお手伝いしなきゃいけないのかな?
すこしはカッコつけたり恥ずかしがって
見せないところを見てみたいのに

今日も服着て頭びっちょびちょ
息子が知るやり方でカッコづけ
もうちょっとスマートにできないものかな
仕方ないから買ってやろうか
オトコになるのはまだお預けかな

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?