見出し画像

H30.8/19(日)【写真表現大学】研究ゼミ③ & 作家クラス「作品制作」

H30.8/19(日)【写真表現大学】研究ゼミ③ & 作家クラス「作品制作」

( ´ - ` ) 「研究ゼミ」では、個展の準備をしています。あともう一段階、踏み込めるといいなあと思います。命を見ましょう。


                   
今年度生の方々の「作品制作」にもお邪魔しました。皆さんの個性がめきめき言ってて面白いです。「記録と記憶」について考えが刺激されました。

ここからは出来るだけ私も同席して、議論に加わろうと思います。しゃべりがへたなのでblogにまとめることでカバーしてる感があります。あーしゃべりがうまくなりたい。来年の七夕で短冊に書こう(遅い、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?