見出し画像

オージー売り。今のところワーク。余裕勝ちだったが。。。

8月はオージードルの陰線確率が90%ということで、売りで入っていたのですが、1週間通していきなりズンズン下がり、金曜日はドル安で少し戻した展開。

1週間の動き

個人的には週初め軽く入って、見る見る下がるので追加で入れず、残念な展開。とりあえず0.66で一旦利確し、戻りを待っていたが戻りも弱く、むむむな動き。FXムズカシイネ。

一応まだ下値を試す展開を考えているので戻り売りでいいのかなと。

次のターゲットは

日足

現在、一応下からの持ち上げトレンドラインで反発していて、下落トレンドの持ち合いと考えると、0.69あたりまで戻しても何ら不思議ではない展開が続く。やらしいのが若干割って反発してるので個人的にはイヤーな気分。8月陰線だからと言って決め打ちしちゃうと危ないかなと要警戒。

ただ、現在株価が若干調整気味でリスクオフ気味かなという展開がきそうなので、その時は下値は美味しいかなというイメージ。

では、皆さんの検討を祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?