ローファー

10年ほど前の曲です。高校を卒業したときの自分なりに思ったことを書きました。ちなみにローファーは自分は履いてませんでした



(歌詞)
長いこと付き合ってきた この恋は
いつか本当に 結末を迎えるでしょう
考えれば 寒気がした
ねぇ君も いつか本当に 結婚してしまうのかな

さよならだね もう会わないね、ばいばい

おとなと呼ばれるようになったら
手紙の折り方も 制服の着方も この恋の痛さも
解んなくなってしまうだろうか すこし怖いよ

網の目のように張り巡らさなきゃ
誰とも会えなくなってしまうもんですか?

言わないけど 思いきり蹴とばしたい

行き先なんてたくさんあるのに
まるでひとつしかないみたいな言い方しないで欲しいのよ
しっかり立っているんだから ちゃんと行けるよ

さよならだね もう会えないね・・・、ばいばい

おとなと呼ばれるようになったら
手紙の折り方も 制服の着方も この恋の痛さも
解んなくなってしまうだろうか 憶えていたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?