見出し画像

誰にでも間違えはあります/俺の肉

問題・間違えが起きたとき

あなたは言えますか?(クレーム的な)

私は面倒なので言わないことが多いです


過去記事


若いころに女性と

かまどかにいきました

※かまどか知ってますか?釜飯にこだわった居酒屋

色々注文しまして

一応、釜飯が推しな店なので

鳥釜飯を注文しました

店員さんが  『釜飯は30分くらいかかります』

とのこと

全然okです

会話も弾み

結構後半になって釜飯きてないねって?

なりまして

店員さんに、釜飯お願いしまーす

ってオーダー

会話が弾む

数分後

想像するのに、釜飯作ってなかったパターン

店員さんに再度オーダーから20数分後に

やっと釜飯が到着

店員さんが釜飯の美味しい食べ方を

マニュアル通り説明

いよいよ蓋オープン

・・・

・・

鳥釜飯の 鳥肉入ってね〜( ;  ; )


こんなことあります?


鳥肉入れ忘れた?

どこの工程から私の鳥肉を入れ忘れた?


グハってなりまして


流石に悩んだ

鳥釜飯の鳥肉抜きをたべるか

いやいや、メインの鳥🦆が不在

主役抜き💦→もはや米

インゲン・人参・椎茸・米


泣いた、


椎茸の輝きにも泣いた


椎茸がいてくれるだけで、何とかなりそう感

だしてくる


だがしかし


女性もいたので

店員さんを呼んで、事情を説明

鳥肉が入ってないと

店員さん 

『釜飯作るのに30分くらいかかります』


だろうね💦

ok帰ります ニコ


鳥釜飯を頼んだら

釜に入ったご飯がでてきて

90分以上待つか悩んだ話




ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)