見出し画像

下書きに保存して再開するのって難易度高くない。。?

タイトル見て来てもらった方すみません。
今回、ちょっと話しそれちゃってるかもです。
短めですが、思った事を素直に書いていきます!

noteって最初は気合い入れて書いてくんだけど、
後半雑になってこない。。?

序盤は

書きたい事

伝えたい事を

書いてるから丁寧なんだけど。

だんだん集中力続かなかったり疲れてきて。

中盤ぐらいから、

急にペース落ちてくる事多くて。

そうなると下書き保存ってしちゃう事が多くて、

一度下書きにすると

なかなか再開出来なくて。

新しい事思いついたらその記事書き始めちゃって。

って書いて完成出来たら良いんだけど、

2つに一つぐらいは下書きになって。

下書きばっかり増えてきちゃうんだよね。。笑

たまに見返すと、

あ、こんな事考えてたんだ。

とか、

深夜テンションで書いてたのかな。

って内容の事とか出て来たりして、

面白いっちゃ面白い。


でも、

せっかくなら下書きも

完成させてあげたいよね。

気が向いたら下書きちゃんとも、

向き合ってあげようかな!


今回はこれでおしまいです!
ここまで読んで下さりありがとうございました!
このnoteは下書きちゃんにならずに済んで良かったです。
皆さんは!下書きちゃん、沢山作る派ですか、それとも完成させてあげる派ですか。。?
私は下書きちゃんに沢山囲まれちゃってます。。笑
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?