見出し画像

ずっとやりたかったことをやりなさい

2024/04/23
ザ・マジックのワークが26日目となって、毎日取り組むことの楽しさと、習慣化となってることが嬉しい。


もう少ししたら終わってしまうので(何周もワークをまだやりたい気持ちは大きい)、別の本も購入。


前に図書館で借りたけど、当時は難しくてモーニングページだけを行っていた。

新版 ずっとやりたかったこをやりなさい


モーニングページとは、朝起きて30分、頭にある言葉をノートに書き出す作業。

ノート3ページを書きましょうと推奨してるワークだけど、私は毎回30分掛かっても3ページまでも書けなかった。

朝活してたけど、朝弱くなってしまったのでモーニングページもヤメてしまってたけど、ちょっと過ごしやすい季節となって来たし、朝も明るくなるのが早くなって来たので、再開しようかな、朝活。


付箋付けすぎ!と娘に喝を入れられた


届いてすぐに読み進めたから、やる気も出て来た!

さぁ、目覚まし時計を30分早めて明日から早起きしてやってみよう!

モーニングページだけでも、頭の中をスッキリさせるために、やりたくなったら即行動しよう。

今日もありがとうございました。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?