見出し画像

モーニングページを書きたいから早く起きる

2024/05/09
昨夜は本当に疲れていた。
たくさん寝せてもらったお陰で朝はスッキリ起きれた。

5時に起きてモーニングページを書く

無印のノートとペン最強!


5時に起き、お手洗いと白湯をレンジでチンして5時8分くらいから毎朝始める

グレーが残ってるのでグレーでガシガシ書く


木曜日は、旦那氏が居るので朝は少しだけ余裕があるので少し長めに読書も出来た。
モーニングページも3週目に入った。やはり寒い冬より朝の早起きが全く苦ではない。

考え事が多いからか、朝の書く時間に集中出来るのが今は心が安らぐ。

今日は朝イチで髪を切りに行った
髪を切るのってドキドキするんだよね
要望を伝えるのがいつも難しい

毎回、旦那氏に確認しながら、こう言えば良いよねとか、モデルさんのスクショを提示しながら要望を伝えるけど、あまり私はこだわりがない。

高級美容室では無くて、私は安い早いが売りのカット専門の場所で、なるべく時間は掛けたくなくて、美容師さんとのお喋りもないので、要望だけ伝えたら、じっと目をつむってる。

今日はちょっと短くなり過ぎたかなと思ったのは、帰宅した娘に短いと指摘された時。

もう切ってしまったものは仕方ないと割り切る。


セブンイレブンで増量キャンペーン中だったので
買って帰ってきた

増量とか得よね

7種具材のお豆腐とひじきの煮物、とても美味しかった!!チーズケーキは明日に持ち越し。


今日もよき日でした。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?