晩ごはんの時間帯
元旦の日のこと(記事参照)を思い出すタイミングがあって

あの日のことや感情は、自分の中でなんとか整理をつけて、ようやく箱のふたを閉じることができていた

…と思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。

箱のふたをちょっと開けたら、まだ混沌としたままの感情たちがあふれでてきてしまって

また、呼吸が苦しくなってしまいました。
久しぶりに頓服の安定剤も飲んでしまいました。

それでも、布団に入ってもう2時間くらい経つのですが、眠れそうな気配がありません。

自分の感情と向き合うのって難しいです。

「毎日が不安定」

プロフィールに自分で書いたこの言葉、忘れてました。

穏やかに生きていきたいんだけどな。荒波が立ってばかりです。

弱い自分を認められない、自分で自分のことを認めたり好きだって言えない、
そんな自分のことが、嫌いです。

2024.1.25

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?