見出し画像

新年の第一目標

2024年、とりあえず右膝を治そうと接骨院に通い始めました。

1年以上、痛み続けてきました。
なんとか自力で治そうとストレッチや走り方改善を行ってきました。
しかし結果的に痛みは無くならず…

強いてよかったところは1年前の痛みと変わっていない、すなわち悪化していないところ。

この1年間で5レースくらい走りましたが、どのレースでも無理をして、レース後には膝にかなりの痛みを感じてました。
でも1週間から2週間で見事、もとの痛みまで戻ってくれる、そういう状態を続けてきました。

ということで、今年はまず膝を治す!を第一の目標にします。

5月には初の100mile(約160km)が控えてます。
それまでに完治させ、必ず完走したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?