見出し画像

食とトレーニングに関するマガジン登録のすすめ

スポーツ栄養士×アスレティックトレーナーの後藤優子です。
わたしは普段、アスリートの食事サポート、トレーニングサポート、トレーナー養成専門学校での講師業をメインでおこなっていて、このnoteにヒットした方たちは恐らくその分野(スポーツ栄養、健康管理、身体づくりなど)の情報が欲しいのかなと感じています。

感じてはいるのですが、私はセルフプロデュースが下手くそなもので、内容を統一させたものを発信することができません…。このnoteは興味・関心の赴くままに記事を書いているので、内容があちこち散乱しています。
スポーツ栄養や身体づくりに関する情報だけ欲しいという方はこちらのマガジンをフォローしてください。

そうしたらば、アイドル記事や日々の出来事や考えていることの記事はスキップできますよ。
もし、そちらも含めて読んでいただける、フォローしていただけるのであれば、それはそれはハッピーで満たされます。

これからも為になる記事、どうでもよい(であろう)記事を挟みつつ、マイペースに発信していくので、どうぞよろしくお願いします。

記事がお役に立ててたら嬉しいです(^o^) いただいたサポートはイベント開催時の会場費にあてたいと思います!