見出し画像

#まるごとん隊 ってなぁに??

みなさん、こんにちは! 得意はズボラ料理、まるごとん大好きのぱおです◎
今回はわたしが参加している、まるごとんの応援団「まるごとん隊」について紹介します!


まるごとん隊とは

まるごとんが大好きな人たちが参加している、まるごとんの応援団!
ファン歴も、好きな部位も、住んでいる場所も、さまざまなメンバーたちが、それぞれの方法でまるごとんを応援しています。

↑まるごとんについて語った後でほくほくのまるごとん隊↑

まるごとん隊には掟があります!それがこちら!

-まるごとん隊の掟-

まるごとん隊がやっていること

①まるごとんをたのしむ!

日頃のご飯の食材に、お弁当のおかずに、来客のおもてなしに。
いろんなおいしい〜の場面に、まるごとんをたのしんでいます!

②#まるごとん、#まるごとん隊で発信@Twitter &instagram

まるごとんは、毎月第1金曜日の18時からオンライン販売をしています!
たくさんの人にまるごとんのおいしさや情報が伝わるといいなという気持ちで、「まるごとん開催するよ〜!」「この部位おいしいよ〜」「このレシピがおすすめ!」などの発信をしています。
ぜひ、#まるごとん #まるごとん隊 を覗いてみてくださいね◎

③Twitterグループ内での情報交換

お料理好きなメンバーがたくさんいる、まるごとん隊。グループDM内では、よくおすすめのレシピや食べ方をシェアしあっています。
あとは、淳子さんからまるごとんの裏話を教えてもらったり、メンバー同士で気軽にお話したり、ゆるりとわいわいメッセージで交流しています!

まるごとん隊の紹介

現在20名ほどの、まるごとん隊。
全員紹介したいくらい素敵な人たちばかりなのですが、、、今回は一部のメンバーを紹介します◎
※①ファン歴、②あなたにとってとってのまるごとんって?

ちえこさん

①2020年10月〜(まるごとん第1回からかも😳 購入回数47回ですってw(2023年3月現在))
②おうちにないとソワソワ&会いたいと思ってしまう私が恋するお肉ちゃんです💓 常に冷凍庫に何入ってます🐷✨

ウエノ嫁から
最初は写真がいつも美しくて、嬉しい感想をくれる方🙌そして仲間がほしいなと思った時、一番最初になるみさんとちえこさんを巻き込もうー!と企み今ではまるごとんに欠かせない相棒です。

かずさん

①丸4年です。こんなの書いてました。

②月に一度の大御馳走&畜産に携わっている方々への、感謝の気持ちを確認する機会。

ウエノ嫁から
本当に初期どこらかまだ始めてもいない時から応援してくれた最早親戚のような気持ちでいるお方。
美味しい数々の料理を生み出してはシェアしてくれるすんばらしいかずさん。
その美味しい料理の数々を教えてくれてやってみたい!と思うまるごとん隊続出なのです。

toriiyukaさん

①2年
②我が家の頼れる相棒!家族の胃袋&冷蔵庫には「まるごとんスペース」確保してます😙

tomoさん

①ファン歴は、半年です。
②私にとっては愛食の相棒です!

まるごとーく@Twitterスペースに、ぜひ遊びにきてくださいませ〜

まるごとん大好き!まるごとん隊気になる!
という方は、ぜひまるごとーくへ◎(前回、3月のまるごとーくはこちら!
まるごとーくとは、まるごとん隊をはじめ、まるごとんファンの人たちが、ゆるりとお話をしたり、コメントで交流したりする時間のこと。
現在は、月に1回を目安に、Twitterスペースで開催していることが多いです。
淳子さんから直接まるごとんのお話が聞けたり、新商品のことが知れたり、まるごとんファン同士でおすすめを紹介しあったり。
まるごとんが大好きな人は、きっとたのしい時間になるはず!なので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。
まるごとーくの開催情報は、淳子さんのTwitterをフォローいただくか、#まるごとんで検索いただくと、見逃さずにチェックいただけると思います!!
そしてそして、まるごとん隊に参加したいよ〜という方は、#まるごとん隊でつぶやいている人に、そっと相談してみてくださいね♪

まるごとんを、みんなでたのしもう!

まるごとんを大好きな人たちみんなが、まるごとんを通して、たのしい美味しい時間を共有できることがとっても素敵だなと思います。
これからもまるごとんLIFEを、たのしんでいきましょう〜〜!

公式LINEの登録で買い逃しを防げちゃいます◎

LINEの友達追加 👉 こちら

SNSはこちらからフォローしていただけるとうれしいです!

Instagram:@uenoyoton
Twitter:@uejun_pig

\なんと!レシピ集できましたー!/

みんなのおいしい!を集めました!
ぜひ参考にしてみてくださ〜い🥰


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?