見出し画像

【詩】叶わない恋

君が近くにいるから何も思わないという訳にはいかない

一緒になれないとわかっているから統合はもちろんない

君とはほとんど毎日顔を合わせているけれど

君との距離はいつも近くて遠い後ろ姿

たまたま君が隣に来た時に

君と俺の間に毬のように綺麗な綺麗な形をした

ケセランパサランが舞い降りて来た

そう風が吹いていた訳でもなく

屋外でもない場所で

そしてこのタイミングで舞い降りて来るなんて


「君と俺はやっぱり・・・」と確信した


何秒 何分 何時間 何日 何年好きになっても

叶わない恋

「押し」でどうにかなるものでもない

「いつまでもお幸せに」と願うだけ

ただ思う事がある

If…

If…

君と同じ想いだったとしたら

本物の恋が出来ただろう

そして君は俺の弱点になっていただろう



この記事が参加している募集

スキしてみて