「モテるとモテない」そして自身の事

今までの人生の中で感じてきた事なので多少の偏見があるかもしれないが、
結論から言うとモテるモテないの違いは「持って生まれたモノ」にあるのではないかと思っている。

見た目もあると思うが、見た目をちゃんとしていても異性が寄って来ない人は寄って来ない。
例えば一人の女性と二人の男性がいたとした時、顔を合わす回数が同じでも一人の男性には気さくに話し掛け、もう一人の男性には間に
「見えない隔て」がある俺にはそんな感じなんやなという接し方。
こういう事があると「またかよ」
何度溜息をついたかわからない。

書いていて思い出した事がある。
昔々の若い頃、女性に近寄りがたいと言われた事がある。
当時は調べた事がはなかったが、先ほど「近寄りがたい人」で検索してみると色々と書いてある。
一つ気になった事が「清潔感」これは自身で一番気をつけているため大丈夫だとは思うが・・・

それとも気づいていないだけで「近寄るなよ」な何かを発しているのかはわからないが女性が寄って来ることは昔から少ない。

心のどこかでパートナーがいたらなと思っていても
ケンカや「わぁわぁ」言われると面倒くさいというのがあるし
自炊、洗濯、簡単な裁縫、アイロンがけ、ゴミ出し、出来るだけ自然に近い買い物などなど身の回りの事も出来て一人でなんとかやっていけているからパートナー探しに本気になれないのか。

そういえば今日引いたおみくじに「もう少し人生の事を考えなさい」と書いてあったが、この事だったのか?

信じるか信じないかはあなた次第・・・か。

この記事が参加している募集

スキしてみて