見出し画像

あこがれの人

私はおしゃべりが苦手。

だけど話したいことが無い訳じゃないし
人に伝えたい思いもある。

だから話したいことがあると、こうして文章に残すことで
なんとかやりくりしてきた。

やりくりで来ているのかは不明だけど。

だから、上手に話をその場でまとめて話せる人。
上手ではなくても、話すことが好きな人。
自分の気持ちを言葉を「音」で他者に伝える事ができる人に
あこがれる。

たぶん、これからもきっと、ずっと。

私にできる事は書くことしかない。
だけどそれは好きな事だから。

上手でなくても、なんでもいい。
そして伝わる人に伝わればいいと思う。

だけど、やっぱり
そういう人になってみたかったなと思わずには
いられない日もある。


さいごまで読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです(o^―^o)!! 貴重なあなたの時間の一部が、よいものとなりますように✨