秋といえば

こんにちは。お久しぶりになってしまいました💦
まずはじめに、私が運営するサロンからのお知らせです。

10月の電話相談スケジュールを更新しました☎
メール相談は、曜日にかかわらず受付しています✉️お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちらから▷カウンセリングサロンまるくぱーじゅ

画像2


暑さが落ち着き、朝晩はだいぶ秋らしくなってきましたね。秋といえば何を思い浮かべますか?
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋……

歌う栄養士兼カウンセラーの私は、やはり【芸術と食欲の秋】。
特に芸術面では、あるチャレンジをしています。

実は、9月から11月までライブ出演が決まっています🎤
3ヶ月連続でライブがあるのは、私にとってはじめて。歌のレッスンをしたり、曲決めや衣装を考えるのはとても楽しいです😊💕
もちろん、仕事もしながらなので忙しい日々ですが、充実感があります。

👇こちら練習中の模様です♩¨̮

画像3

9月のライブ、本番は明日(9/15)です。
3ヶ月連続ライブの第1弾は、幼なじみとユニットを組んで1曲演奏します🎹🎤
10月11月はソロで、何曲か歌わせていただく予定なので、ユニットで演奏するのは明日だけ。7分と短い時間ですが、私たちらしいステージで音楽を届けられたらいいな、と思っています😊

また明日のライブが終わったら、また報告させていただきますねヾ(´︶`*)ノ♬

画像1

▷歌をメインにつぶやくアカウントはこちら

▶︎食と心についてつぶやくアカウントはこちら


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、今後より充実したものをお届けできるよう、自身の研鑽や活動に使わせていただきます。