見出し画像

とぅわりんりんニュータンタン

久しぶりに下界の様子でも見に行こうかと連休のショッピングモールへ出かけた。

物欲も無いので気ままにウインドウショッピングを楽しみたいのだが、否が応でも目のやり場に困ってしまう事象が発生する。

それは体のラインがピッタリと出る服を着た女の人が多い事。自分の体に自信があるのか若いのを見せびらかしたいのか、ブリンとした出るとこ出してこれ見よがし。

自信がある、自己肯定感が高い人が羨ましい。

そんな世の中に満身創痍な私は人気の無さそうな端っこの外テラスへ小走りで逃げ込んだ。雲ひとつない青空。穏やかな自分一人の空間に安堵を取り戻したが、ふと視線を横にやると、制服姿の高校生カップルが対面座位で舌を出し入れする的な濃厚接吻をかましていた。眩しい光景に見なかったふりをしてすり足で帰路についた。

スマホに目を向けるとFANZAからお誘いのメールが来ており、今日は妻の目を盗んで入店する事とした。そこら辺わかってほしい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?