見出し画像

珍棒伊次郎

どうせ人間なんて数十年そこらで死ぬんだし、なんならそこら辺の他人だってみんな死ぬんだから暗くなっても仕方ない。好き勝手生きればええやん!的な思考を目指したいがそれが難しい。

嫌いな上司だってかわいいあの子だって結局は死に行きつく訳で死んだら何も思わないし何も残らない。生きる意味など無い。

たった数年のちっぽけな期間の中で人間は様々な感情を持つ。生きてて楽しい人間も苦しいだけの人間も人生など意味が無い。

苦痛レスで無になれるならとっくになっている。負けず嫌いで嫉妬深い無能な自分が不快だから。自ら死ねないから生きているだけ。

そんなこんなでタルタルソースに溺れたい

この記事が参加している募集

休日のすごし方

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?