見出し画像

いま、越えるんだ

今、怖くて不安で少し体がしんどい。

なぜ怖いのか、不安なのか
私の頭の中はコレ。

▶︎今息子のメンタルを支えること
▶︎自分も元気でいること
▶︎自分の事業
▶︎パート内勤
▶︎苗字変更
▶︎卒園式準備
▶︎入学準備

たくさん考えることやることが多くて
ちょっと疲れてる自分がいる。

上三つでさえ頭パンパン笑笑

けどこれを全て終わらせた時
今までの違う自分が見られる。

もっと自分に自信がつく。

自分を 信じる で自信。

自信ある女性でいたい。
自信あるママでいたい。
自信ある人間でいたい。

だからやる。
無理はしない。
自分の身体がいちばん大事だから。

休める時に10分でもいいから休むこと。
自分の心が喜ぶことが、最優先。
食べたいもの食べて、寝たい時に寝る。

わたしはしあわせだ!!!
わたしは最高だ!!!
わたしならできる!!!!
大丈夫!絶対大丈夫だ!!!
すべてうまくいく!!

脳を洗脳させる。


ネガティブな思い込みをしてる自分がいるなら
それを、喜び軸に変えてあげるだけ。

私にしか感情はわからない

けど、ひとりじゃない。

あなたにしか自分を変えれない。

あなたなら自分を変えられる。

乗り越えよう。
喜びを軸に!言葉から変える!

頑張ってるわたし!
最高だぞ!わたし!


以上。リアルな自分でした。笑

最後まで読んでくださった方
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?