見出し画像

元彼と出会った時の私

これは私の実体験であり
嘘は全くない。
27歳の私が体験したノンフィクション恋愛である。

まず、ざっと私の自己紹介なんだが、

私は転勤多め会社に新卒からダラダラとしがみついていた
なんてことのない社会人だった。


名古屋にいたが最近関東に引っ越すことになりラッキ〜!
会社が関東までの引越し代だしてくれたし
このチャンス活かして転職しなきゃな〜なんて考えていた。

(元々この会社に長くいるつもりないから仕事の多い関東に引越ししたら転職と決めていた)


でも、しばらくは働きたくないから
働かない道を選び、年収の1.5倍の貯金と
徹底的に調べた働かなくても生活できる方法を
駆使してニートを満喫していた。

いわゆる他人から見ると『変ってる人』と烙印を押される
タイプの人間である。


そんな私が夜な夜な渋谷で出会った彼と別れるまでの話


彼とは私がクラブ遊びをしていた頃に出会った。
だけど、みんなが想像するようなクラブ遊びじゃなくて
ワンナイトとかのエロイベなしの遊びなのだが笑
おもんなくてすまぬw

私の言うクラブ遊びは女友達とクラブへ行き
音楽、酒、イケメン探し、VIPで優越感を浸りに、
楽しみにいっていただけである。私はね!


私の一番中のいいガチ美女いるのだが
この子はよくイケメンをお持ち帰りしていたw

しかし、この子のお眼鏡にかなうイケメンは本当に少ない!
この子のおかげで本物のイケメンとはを知れた気がする

例えば、
・ガチで横浜流星似の美容師
・昼職コールセンターのV系マッケン
・そこそこ有名イケメンTikTokerて言われてる人
・身長185超え小顔#P好き

などなど・・・


芸能人の誰に似てるとかが分かりやすいんだけど、
そうじゃなくてなんか顔が整ってるの選ばれしイケメンは皆んな。
しかも多分今も彼らクラブいるからねw
皆んなも会いたかったら探せばいると思う!

見つけたら答え合わせとして写真くださいw


まあ、そんな感じで

WARP(新宿)、ATOM(渋谷)、V2(六本木)
で遊びまくってて笑

楽しかったな〜朝ってか昼に帰って爆睡
それを最高5日連続とかでしてて

あ、なんかこの顔知ってるぞとか
スタッフと仲良くなったりは普通で


そんな中であったのが彼だったんだけど・・・
まさかこんな辛い思いするとは思わなくて


初めて元彼に対して

絶対に私よりも幸せにならないでって思ったりするほど

自分に余裕ないっすw

占いにも課金しまくって・・・


ああああ

話が脱線したんだけど!そう!遊んでる時に彼と出会ったの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?