見出し画像

三茶には気をつけろ


何回かご飯に行ったあと

2人で飲み明かしたいねって話になり

選ばれた場所は『三軒茶』
朝まで余裕で飲み明かせる街である・・・

2、3軒はしごしたときに
お互いの過去の恋愛話になり
私の過去の恋愛を話したのがいけなかった・・・・

この段階で、元彼とはもほぼ付き合っている状態で
半同棲状態
私が彼の家に行ってた

ちなみに彼は私の家に1度も来たことないw
私の家が彼の家よりも遠かったのもあるけど
私がいつも断ってた!
自分の家に人をあまり呼びたくないって
彼には言ってたけど・・・
本当の理由はそこじゃなくて

自分の家でやるのが嫌だったからw

結局、潔癖なのかもしれない・・・

んで!
その状態で過去?まあまあ直近の恋愛話したんだけど

シーシャで出会った
大学院生でWEBマーケをフリーでしてる男の子に
最近までハマってて
顔はえびすじゃっぷのたくに似てて
自信家で向上心あってメンヘラで遊んでる人
体の相性はめっちゃいい!

深夜に呼び出しとか普通にしてくるし
今までそんな扱いしてくる人いなくて
新鮮すぎてハマったよねw w
恋愛で追いかけることなんてしてこなかったから
これが恋か〜なんて勘違い野郎してました!

的なことを酔った勢いで言ってしまったら
元彼ショック受けててw
そりゃそうよね〜

その話した時は
典型的なクズじゃん!
やばすぎ!
って反応だけだったんだけど

後日。あの話されたら正直きついわって
言われましてw
もう、謝るしかないw
今後の彼氏には絶対話さないと
心に誓いました!!!
教訓!!!!

そのあと、スナックに行って
めちゃくちゃ飲んで
みんなで楽しくカラオケして
ここまでいいんだが

なんか知らんお兄さんと元彼が絡み出して
私置いてけぼりで仕方ないから
近くの他のお客さんとたわいもない話して
そのお客さんから彼氏いいの?
って心配されてw
そしたら、元彼が彼女じゃなくて友達なんで
って言ってて

まあ、その時は全然気にならなかったし
元彼が楽しそうにしてるからいっかって
思ってたんだけど

今覚えば、私がクズ男の話したからか??
って今思ってるw

まあ、全然楽しかったからいいんだが
問題はそのあとで
そっから元彼とその絡んでたお兄さんグループと
私と話してたおじ、おばグループ皆んなで飲んでたら

あるおじが私のこと気に入ったらしく
口説いてきて
そーゆーの慣れてるから
口説き料として私の飲み代払ってもらって
店出たんだけど

まじで元彼が酔いすぎて・・・
ずっと吐いてて、介抱が大変だった!!!

男の人がそんな吐くまで飲んでる姿見たことなかったから
引いたw w

まじで言動が子供すぎてきしょい・・・

三茶はまじで気をつけてw
三茶ってか、酒かな?w

次回、ケンカしたくない人の心理が分からんの巻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?