見出し画像

いつだって「初めて」は得意じゃないけど、古本販売はじめました!

こんにちは。初めまして。
北海道在住の30代女性のsakiと申します。

環境を変えることが苦手なわたしがずっとやってみたかった、前職とは全く違う、古本の販売に一歩踏み出しました。

わたしは、気持ちをカタチにするのは得意じゃないです。自分の心の内を誰かに話すのもすこし苦手だったりします。人に相談もあまりしません。だから、たまに疲れてしまいます。

そんなわたしなので、昔からエンタメ界隈には本当によく救われました。
その中でも本には本当に助けてもらったと思います。文字に触れると心が落ち着きます。
本屋さんには深呼吸をするためにいくことも多いです。人に話せないことも読書によって解消できることがたくさんあります。

本屋さんという空間がすきなんです。
いつか自分のお店を持ちたい。

まさに駆け出しですが、これからひとつずつ得た知識や、発見を発信していこうと考えています。

もし見つけたら覗きに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?