見出し画像

朝を迎えることが出来ること

おはようございます。

無事自宅へ昨日の夜帰宅しました。
両親と兄弟へ近況報告をした話の続きです。

日曜帰宅予定がみんなの温かい対応で1日伸びてしまいまして

その家族の言葉に私も妻も助かりました。

そして今日
また朝を迎えることができました。

朝を迎えるのが毎日毎日怖い部分が正直あった。
明日は笑えるのだろうか
子供と嫁と堂々と外を歩ける日は来るのだろうかと

色々と考える日々でした

でも話を聞いてもらい
みんなから話を聞いて
全てわかってもらい

気持ちも全てが肩から降りた気がします

いつまでしっかりと話ができるのだろうかと思っていた部分もあったので

皆さんも
やっぱり1人では生きていけないんだと思ったことありせんか

やっぱり精神的にも
1人では生活できないんだなと。

色んな人に助けられて
家族がいて
私は幸せであるということ
それも確認できました。

生きているって時には苦しい
けど生きているから苦しい
そして楽しい
幸せ全てが生きているから感じられるんだと

そして今日も木工とアクセサリー作りに励みます

今の私達家族は新しい一歩を踏み出しました。
そのために今は嫁に支えてもらった分
嫁の夢しっかりとした形にしたいと思ってます
ただ1人ではできません

是非読んでくださった方
シェアや拡散していただけると嬉しいです。

◆ネットショップ
Le Ciel Blue's Store
https://lecielblues.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?