見出し画像

求めてるのは休息<860/1000>

【ニコチンレス生活880日目】
【ボイストレーニング262日目】
【記事の朗読121日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
2日連続でnoteの執筆中に意識が飛んで、気づいたら24時近くになっているという状況に焦っているコマリストです。


最近、暖かくなったからなのか、早朝ジムに寝坊してしまうことが連続しています。


いつも通りにアラームをセットして、起きるぞー!と気合を入れてから寝てるのに、起きたら6時、、なんてことが頻発。
#6時でも早いと感じる人もいるよね
#4時には起きたい


起きられるように、工夫しないといけないなと思っていたところではありますが、昨日からの2日間は、noteを書いている最中に意識が飛ぶという状態に💦


これは、身体が悲鳴をあげているに違いない。


ここまで書くだけで、すでに2度寝落ちしているので、書き始めからすると2時間近くが経過していたりします笑


きっと身体が休息を求めてるに違いありません。


ということで、いつまた寝落ちするか分からないので、休むことを優先して記事はここまでにします。


しっかり休息をとって、明日こそは早朝に起きるぞー!

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?