見出し画像

マウンティングおじさん<857/1000>

【ニコチンレス生活877日目】
【ボイストレーニング259日目】
【記事の朗読118日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
交渉術として初対面の相手に対してマウンティングポジションをとるという手法があるというのを耳にしたけれど、マウントをとってくる相手とは付き合いたくないと本気で思うコマリストです。


つい先程、私が関与している2つ目の会社の件で、宮古島での展開をサポートしてくれるという方と商談をしていました。


この方は、宮古島の中ではとても有名な地方議員の甥っ子らしく、島内の政治家や様々なホテルのオーナー等とのコネクションを持っているとのこと。
#知らんけど


これを踏まえて、本日のやりとりを振り返りながら私のイライラを綴っておきたいのですが、日付が変わるまであまり時間も無いので、この内容については明後日に延期します。


最近寝坊を繰返しているので、何としても明日は起きるぞー!!

では、おやすみなさいzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?