12年ぶりのお客様

先日、10年以上前にお仕事を頂いていたお客様に会ってきました。

不動産業界情報が全て。必要なのは、やはり横のつながり。僕の今までの仕事の人脈を掘り返し、その業界に精通した人と改めて交流したいと考えた時に、真っ先に思い浮かんだ方でした。良く新宿の街を一緒に飲み歩かせてもらい、フィリピンパブというものも教えてもらいました。ただその当時の仕事を離れて10数年、全く音沙汰のなかった僕が連絡して果たして会ってくれるのだろうか?ダメ元で連絡してみると。忙しい時間を削って快く会ってくれました。それだけでもありがたいことです。そして驚いたのはその方があまりにも変わっていないこと。今55歳という事だったので以前お会いした時は今の僕と同じくらいだったでしょうか?きっと色々なご苦労はあったのでしょうが同じ業界、同じ仕事でちゃんと立ってる。その当時の奥さんとは別離したとの事でしたが、若い奥さんもらって、それでいてお酒や旅行も楽しんでる。圧倒的に僕にはない自分の軸、芯のようなものを感じた。11年間培ってきた軸を全て失った僕。なんだかなぁ〜って言葉と共に虚しさがこみ上げた。

とりあえず宅建の勉強しよう。

#マンション
#土地
#板橋区
#成増
#高額配当
#東武東上線
#新築戸建
#不動産会社
#不動産売買
#不動産営業
#未公開物件
#不動産お売りください
#ディライトワークス成増

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?