見出し画像

コーヒーを淹れました 8/28

ご覧いただき、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
美味しかったです。
たっぷり飲めるのが良いですね(^^♪

カレーライスを作りました。
じゃがいもを剥くのが面倒でした。
美味しくできたので、良かったです。
肉じゃがにしようかな とか思ったのですが、カレーにしました。
レトルトと違って、具たくさんなところが良いですね(^^♪

ハイレゾ音源はどうなんだろう?と思って
アマゾンミュージックのアンリミテッドを申し込みました。
HD音源は非圧縮という話です。
音が太いという印象です。
spotifyと音の違いははっきり分からないですが
spotifyの方にプレイリストとかあるので・・・

槇原敬之のCDとか売ってるのかな・・と思って、アマゾンを見ましたが、
昔のカタログのものは無かったですね。
サブスクで聴いて欲しいという感じなのかな・・・と思いました。
CDを聴くのも貴重になってくるのかな・・・と思います。

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?