見出し画像

コーヒーを淹れました 7/30

ご覧いただいて、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
今日はアイスコーヒーにしました。
と言っても普通にコーヒーを作って、氷の入ったタンブラーに注ぐだけですが・・・
美味しかったです。
自分で作るとたっぷり飲めるから良いですね(^^♪

朝ごはんに納豆と ほや を食べました。
ご飯が炊き立てだったので美味しかったです。
ほや は酢醬油でいただきました。

そうめんを食べました。
スーパーに行ったのですが、作ったそうめん、278円とかするんですね。
自分で作るとそんなにお金をかけた感じがしないんですが、
スーパーで買うと高いんだな・・・とか思ってしまいました。


オレンジジュースを飲みました 18:30

昨日は通院したり、アシナガバチの駆除とか忙しかったのですが、
今日はまったりしてます。


皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?