見出し画像

セブンイレブンに行ってきました。

ご覧いただいて、有難うございます。
セブンイレブンに行ってきました。
セブンイレブンまで自転車で15分です。
久しぶりにセブンに行ったのですが、油断して買い物すると、お金がすぐ飛んでしまうというのが感想ですね。
商品は素晴らしいんですが・・・・
セブンイレブンやスーパーに行くときは必要のないものは買わないという意識が必要かな・・・と思ってしまいました。

帯広のお店の味ということで、買ってきました。
肉も厚くて、美味しかったです。
期間限定商品なんでしょうか?
150円引きでした。

プリンです。
美味しかったですね。
牛乳プリンなのかな?

ベーコンとチーズのパンです。
ちょっとお高めです。
値段がこなれた方のパンを買った方が正解だったかも?

タバコのマルボロメンソールを買いました。
タバコも600円もして、ぜいたく品なのかな・・・とか思ってしまいました。

でも、田舎でもセブンイレブンがあるって嬉しいですね。
宮古市だとセブンイレブンが無いって話です。
釜石市はありますが・・・

でも、数年前は家の近くにローソンがあって、良く買い物してました。
僕としては家の近くのローソンも懐かしいです。
ガリガリ君とか良く買ってました。

セブンイレブンアプリを見せれば安くなるのかな?と思ったのですが、
クーポン対象の商品が無かったので意味なかった感じです💦

nanacoで支払いを済ませました。
今のレジになって、現金の支払い方法とか良く分からないです。
PayPayでも払えるのかな?

お付き合いいただいて、有難うございました。
皆様も良い夜をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?