見出し画像

子供との時間

昨年あと何回子供達とドングリを拾いに行けるかなというブログを書きました。

最近息子と虫採りに行こうとしても「お留守番してる〜」と言ってあまりついて来ようとしない娘。もうその時がくるのかとしんみりしています。まだまだ先だと思っていました。

どこに行くにも一緒だったのにこうやって少しずつ離れて行くのかな。「ママ〜」「ママ〜」ってベッタリだったのに最後がいつだったか分からないくらい、いつの間にか一緒に過ごす時間は減っていくのかな。

バタバタな日常に戻るとすぐ忘れてしまうし余裕がないと怒ってしまうけれど限りある子供との時間を大切にしたいと改めて思った日曜日でした。


#子育て

#ママのつぶやき

#子供との思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?