見出し画像

これから始まる

今受講している美紀さんのMy philosophy講座。

言語化をして自分を知りたい。私も自分の思考の枠から飛び出して価値を提供出来る世界を見てみたいと思い飛び込んだ講座。

1回目の講座は、初めて聞くことが多く理解してついていくのが必死でした。

でもすごく勇気をもらえた回でした。

これで良いのかなと不安になることが多かった私。

正解を探そうではなく、
正解がない時代だからこそ自分で正解を作っていけるんだということを知って勇気をもらえたこと。

自分が発する言葉がいかに大事かを考えさせられました。

その時は吸収するのでいっぱいいっぱいだったけど、6回目の最終回を目前にあらためて見直すとすんなり言葉達が入ってきました。

今私が受講しているMy philosophy講座が2023年1月からスタートします!気になる方は是非美紀さんのLINEを登録してみてください。


#子育て
#学び
#アウトプット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?