見出し画像

朝活に変化をつける!

おはようございます! 今までは朝活にnoteを書く、筋トレ、cafeに行くそのような事をしていました、朝活をやって1カ月が過ぎ自分で朝活をしつつ何か変化をしていきたいと思います、その変化について説明したいと思います!

     瞑想を取り入れてみる!

瞑想には自分にリラックス効果があり副交感神経に刺激を与え、生産性の向上、集中力をあげる事ににも良いと思います。

     今日やりたい事をnoteに書く!

明日からnoteに今日なりたい事を書き、それをするには何をしたら良いのかを考え、行動するその習慣をつけていきたいと思います!

また今週から授業も始まりました、一つ一つ確実にやっていきたいと思います!

ありがとうございました!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!これからもっと頑張っていきます!