網タイツ、柄タイツ 柄ストッキング

神田うのさんを最近TVでみる、オリンピックでバレエをしていた気がするがオリンピックをみてない、何者なのかわからないが有名人のようだ、うのさんの柄ストッキングが売れた印象はあるがはじめから親がお金持ちのイメージがありパンスト御殿とか言われたがもとから資産家のイメージ、柄ストッキングが爆発的に売れた時も私は目にしなかったし普段俯瞰していて周りの人達をみていないからかもしれない、仕事をしていて営業接客で数万人の女性と関わるが家にうかがう事が多くだからみていないのかもしれない、不動産屋に数年勤めた時数名みた気がする、不動産屋の女性は何故か年齢関係なく70歳80歳でもミニスカートが多いし派手な人が多い気がした今はわからないが、その時柄ストッキングをみた気がする、
最近白の柄ストッキングや柄タイツを芸能人が履いていてまた流行りなのかなと思ったらコスプレイヤーやアニメの人達や外国人コスプレイヤーが履いていて、腑に落ちる、
アニメ、コスプレイヤーは日本一の文化
世界で流行っている噂をきくが実際コスプレイヤーを見た事がないので真偽は判らない、
ルーズソックスやニーハイやロングブーツも実際みたのは友人の派手な知人が郊外の田舎に住んでいてその人がロングブーツをはいていたが田舎では凄く目立つ二十歳前後のヤンキーの女の子で外人体型で手足が長く小顔で背も高く巨乳でウエスト細く、黒人モデルさんの様に焼いていてカッコ良すぎて田舎では浮く、
あのちゃんや童顔な芸能人が白の柄タイツをはいているのをみた、都会では柄タイツストッキングがはやっているのかもしれない、私の住んでいる郊外ではみないしシニアが多いし若い人は中高生で真ん中がいない、コンビニで生足の中高生軍団が大量にいるとトラウマが発動する、私が学生時代中高生の女性に囲まれてよくズボンを脱がされたり直接触られたりイタズラをされて電車バスに乗れなくなる、声を出されて痴漢と言われたら終わりで冤罪を証明はできない、どっちにしても最悪で危険を回避するのは電車バスに乗らないしかない、
駅ビルや商店街をレースのスカートをはいているおばさんをみる、レースもTVではよくみるが郊外でみるとかなり派手でシニアや90歳近い人達はダウンにニットで完全防御している中におしゃれをしたおばさんや若いママさんは浮く、
また柄タイツストッキングがはやるとして、ハイソックスのストッキングみたいなのを昔はシニアのOLがはいていたが最近若い人がTVではいている、流石に膝下の短い日本人にはに合わないKP韓流アイドルなら似合うかもしれないが、
自分に合うものを探してそれを年齢ごとに探す、流行りは追わない、パリ、ニューヨークと日本は違う、元アパレル店員でファイブフォックス、古着、オンワードで売り子を経験、海外にも通算数年過ごしたが、自分に似合う服はそうない、それを、みつけるのが楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?