MKG method®短期クラス「年末スペシャル企画」の最終日のライブ終了!

先ほどMKG method®短期クラス「年末スペシャル企画」の最終日のライブが終わりました
今回はいつもの倍の長さという長期間にわたる講座ということもあり、初めての試みにどのような結果が待っているのか期待と不安でいっぱいの14日間でした

有料講座としては今までにない数のご参加に加え、90日の本講座をすでに体験されたOGの皆様も復習にと、何名もご参加。本当に嬉しかった!

今までは7日間毎日ライブで配信する形をとらせていただいておりましたが、今回からは14日間の余裕あるスケジュールでライブとアーカイブのハイブリッド配信に変更。進捗状況を確認しながら参加者様に寄り添って90日本講座の体験をしていただきました

皆さん真摯に取り組んでくださった結果・・・・
多数の方からご満足の声をいただいています!!!!

本来であれば体重の増加に歯止めが効かない年末年始。
短期クラスで学びながら、しっかりお食事を楽しみながらも最大で3キロ、順調に減量されている方達が多くいらっしゃいました
また胃腸の不調でお食事がなかなか楽しめないという方も、MKG method®の食べ方を実践していただくことで、段々とお腹に優しく美味しく召し上がれるようになってきました
OGの皆さんからは定期的に開催をしてほしいとのお声も上がっています

本当に真剣に走ってきてよかった!
皆さんからのもっとこうしてほしい!というご要望も多々いただいており、まだまだ伸びしろを感じています

これからお一人お一人に合わせたカウンセリングが始まります
2週間共に走ってきたからこそわかるこれからの過ごし方
ただ痩せるだけではない、心と体の満足も大切にした
「食べることは生きること」
一生あなたを助けるスキル、ぜひ生かしていただきたいなと思っています

そして世界のどこにいても伴走できる今の時代に本当に感謝を感じています
またこうして寄り添わせていただくことで、私自身もメソッドの基本をいつも以上に振り返りながら年末年始は過ごせたように思います。
うーん!だからファシリテーターやめられません!

平均-6キロの食べながら痩せるMKG method®
1/10スタートの90日の本講座ご参加にはカウンセリングが必須となっております。
ご参加ご希望の方は無料カウンセリング希望とメッセージかコメントからお問い合わせ下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?