見出し画像

《【 -7.8kg目標達成できました!】卒業生Yさんからの嬉しいご報告 その2》

《【 -7.8kg目標達成できました!】卒業生Yさんからの嬉しいご報告 その2》

私は昨年の7月に「 食べながら痩せる MKG method」のファシリテーターになり
その時に参加してくれたのが友人のYさん

90日講座では半分海外にいながらも、みごと6.4kgの減量に成功されたYさん
食べることが大好きな彼女は、美味しく食べながら美しく痩せていきました✨✨

「卒業後も目標に向かって続けます」

なんとその4週間後、Yさんはご自身の掲げた理想の目標体重を達成!
トータル”7.8kg”の減量に成功されました✨

エステやジムなど辞めるとリバウンドするダイエットが多い中、MKG method®は生涯続けられるメソッド

卒業後も【月二回のOG限定グループのZOOM勉強会】で
痩せるだけじゃない
更に美に磨きをかけて行けるMKG method®🧡

運動無しで
リバウンドしない
ボディやフェイスラインを
あなたらしくデザインしながら
好きなものを美味しく食べながら痩せる
奇跡のダイエットMKG method®

コロナ太りが解消できない?
大丈夫
次はあなたがきれいになる番です🍀《【 -7.8kg目標達成できました!】卒業生Yさんからの嬉しいご報告 その2》

私は昨年の7月に「 食べながら痩せる MKG method」のファシリテーターになり
その時に参加してくれたのが友人のYさん

90日講座では半分海外にいながらも、みごと6.4kgの減量に成功されたYさん
食べることが大好きな彼女は、美味しく食べながら美しく痩せていきました✨✨

「卒業後も目標に向かって続けます」

なんとその4週間後、Yさんはご自身の掲げた理想の目標体重を達成!
トータル”7.8kg”の減量に成功されました✨

エステやジムなど辞めるとリバウンドするダイエットが多い中、MKG method®は生涯続けられるメソッド

卒業後も【月二回のOG限定グループのZOOM勉強会】で
痩せるだけじゃない
更に美に磨きをかけて行けるMKG method®🧡

運動無しで
リバウンドしない
ボディやフェイスラインを
あなたらしくデザインしながら
好きなものを美味しく食べながら痩せる
奇跡のダイエットMKG method®

コロナ太りが解消できない?
大丈夫
次はあなたがきれいになる番です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?