見出し画像

魅力覚醒講座受講前は、〇〇だった!

40代、3歳と1歳の双子がいる3児の母。

アラフォー婚活で、1年間で11人にプロボーズさせて

’72個の理想所条件’ぴったりの男性と結婚しました❤


年少と2歳双子の3児の母だけど、

・1日72時間あると言われるくらい時間リッチ♪

・急にふらっとひとりで海外旅行♪

・家事は1日15分♪

・趣味で収入を得ている♪

・親も含めた家族を海外旅行に連れていく♪

・趣味の習い事など複数の講座掛け持ち受講しているのに、時間たっぷり♪

・夫に子供達預けて、友人と飲みに出かけて朝帰り♪

・わがままなジャイアン妻でも、夫に「姫」と呼ばれている♪


こんな生活を送っています♡


ですが、、、

35歳まで彼氏いない歴=ほぼ年齢の、

非モテの極み


仕事が辛すぎて、鬱


上の子出産後は、

育児疲れで、産後半年間めまいに悩まされる



マインドやパートナーシップを学んで

人生変えました。



魅力覚醒講座10期卒

紹介者ID155 春野まさこ(まーにゃ)です。

欲望全開手帳の「公式!振り返りワーク会」も、担当しました。




先週、魅力ラボ時代(=小田桐あさぎさんの初期のオンラインサロン)から知っている

魅力覚醒講座卒業生(=アサギスト)達とインスタライブ。


2018年からの友人たちです!

わたしは、インスタライブデビュー!




で、、2人に同じ事を言われた。


「前は、近づきにくかった」

「近寄るなオーラ出てた」

(ちな、ライブみてくれた他の人からも、賛同コメントが…💦)


 

えー!!!?!

嘘でしょ!?



いまの私はよく、

「親しみやすい」

「安心する」

って、言われていますよ!!



いやー、まさか、、

当時はそんな印象だったなんて。

「2024年に」知った。。ていう。

 

 

大事なことなので

2回書きますけども、

いまはさ、よく

「安心する」って言われていますからね!!

よく、言われていますよ!


   

確かに、、

魅力覚醒講座受講前は、

・全然周りの人を信頼してなかった

・ギラギラ(に見える)アサギスト環境が怖いと思って警戒していた

・基本人見知りだから…自分から気さくに話しかけなかった

(いまも人見知りだけどね)

 



た、し、かに、

「近寄るなオーラ」

出してましたね。

 


他のアサギストや周りの人達に

「私はイケてる!」って思われたくて、

肩に力を入れてて、

必死だったのかな。


 

 

いまは、

あのとき〇〇だったよね、て、ぶっちゃけられたり、

無理せず本音で話せたり、

大変なときは素直に頼れる友達がいて、

ほんとーーーーに、よかったな❤

って思う。

 



年齢を重ねるごとに、

「楽に付き合えるのに、刺激もらえて、向上できる人間関係」

って、めっちゃ貴重になるよね✨✨✨✨


 

  

ぶっちゃけインスタライブ、みてみてね〜❣

 

アサギストのロマちゃん、

ちゃこんぬのインスタからみられます🙋🏻‍♀️

 


閃きの天才、ロマちゃん

ロマちゃんと対談

ロマンスの 女神様 on Instagram: "アサギストになってどうだった?InstagramコラボLIVE春野まさこ(まーにゃ)@masakoharu2012 をお迎えして対談〜!!かつて小田桐あさぎさんはお茶会に出席した人に魅力覚醒講座のオファーをかけていた。唯一あさぎさんから声がかからなかった地味OLまーにゃ。いまやあさぎさんから「まーにゃには何も言うことはない」と太鼓判を押されるほどに急成長!非モテ拗らせ女から2ヶ月間で6人にプロポーズ…5 likes, 1 comments - mrs_romance on March 22, 2024: "アサギストになってどうだった?InstagramコラボLIVE春野まさこ(まーにゃ)@masakoharu2012 をお迎えして�..."

www.instagram.com




才女&議事録の女神、ちゃこんぬ

ちゃこんぬと対談

ちゃこ んぬ on Instagram: "#小田桐あさぎ さんが昔、主催していた⁡⁡#魅力ラボ 出身の #アサギスト 2人が⁡⁡ #魅力タイプ診断#魅力覚醒講座#後悔してる事 などなど話しています❤"11 likes, 0 comments - chaconne01 on March 21, 2024: "#小田桐あさぎ さんが昔、主催していた⁡⁡#魅力ラボ 出身の #アサギスト 2人が⁡⁡ #魅力タイプ診�..."

www.instagram.com




で、

私がこんなに雰囲気変わった理由。


それは、小田桐あさぎさんの

「魅力覚醒講座」のおかげ。


あさぎさんは、こんな人↓

・3冊目の著書が10万部のベストセラー!

・月収14万円会社員から年商12億円

・講座生が、3000人以上

・オリジナル手帳が、4000冊?完売

・ウェブ雑誌連載していた

・2児の母

・旦那さんに愛されまくり

・ドバイ在住



そのあさぎさんの

有料講座の内容を

3日間でギューっと濃縮したセミナーが、

半年ぶりに無料開催されます!!!

 


面白いし、めちゃ為になるよ!

詳細はここからみてね👇



あさぎさんの、
「ちゃんとしなきゃから卒業する」
という考え方のおかげで、


私は、未就学児3人の母ですが、家事は1日15分!!!

時間術ではなく、ちゃん卒術!!!




いまなら、あさぎさんの著書の、
無料プレゼントキャンペーン中!!


①ホリエモンも褒めた「嫌すご」

②私も、ライター参加してて、
ちゃんとしなきゃから卒業について書いてある「ちゃん卒」

選べます!

ぜひ、ブログ↑から、

キャンペーン申込方法もみてみてね!

#PR

無料セミナーの最終日には、有料の「魅力覚醒講座」のご案内もあります。

無料セミナーだけの参加も大丈夫ですよ♡



「魅力覚醒講座」は、中身がすごすぎて、かなり人生も変わったから、

私は、10回リピートしています💛


次回も受講予定なので、

もし、申し込む人がいたら、一緒に楽しみましょう!

その際は、「紹介ID 155 春野まさこ」を使ってもらって、大丈夫です。

サポートしますよ。



高額講座ですが、
私は、魅力覚醒講座を受講して、
パートナーシップや
育児や、親との関係がだいぶ変わりました!

あさぎさん、ピンクの髪の毛に、
派手派手なインバウンドファッション
で、一見怖そうかもしれないけど、
めちゃくちゃ優しいのよ。

家族で、アジア覚醒ツアー参加。マレーシアへ

うちの子も、一瞬であさぎさんに懐いて。
一緒に韓国に行ったり、イベント参加したり、
4歳でアサギスト活動しているよ!

アサギスト達との環境も、
とても大好きなんです

みんなめっちゃ優しいー❤
(男性は、あさぎさんの運営サポートの方)


東京講演会のスタッフもしました


講座生は3000人以上いるけど、
わたしは、少人数での会話とかのほうが好き。

毎期、全員と知り合えないし、友達になるわけでもない。
それはこの人数だからしょうがないなーって思っている。

ひとりでも、仲いい人ができたらいいかなと思っているよ!


講座で気になることなどあれば、
下記のラインにメッセしてくださいね。


会社員アサギストと、あえての平日ランチ会


==

私がガラッと変わった理由。

魅力覚醒講座のこと、魅力タイプ診断やちゃん卒情報もお届けします♡

繋がっておきたいなって方も、こちらからどうぞ


◇LINE登録◇


QRコード読み取りか、「友達追加」クリックしてね♪

https://lin.ee/tp9PTt8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?