見出し画像

脳内の男性の話

こんなことを書いたら多分頭がおかしいんじゃないかと思われると思うけど、書いてみる。
2月ぐらいから感情の波があって、ぐらぐら揺れていた。多分、半端な揺れ方ではなかった。
とにかく今、感情の整理がしたいと思って、自分自身に問いかけてみた。
自分の中に男性がいるとしたら。
分身のような。
そんな妄想をしてみた。
で、その妄想を書き留めてみた。
もちろん全部見せられる代物ではないけれど、脳内で会話していると自分の言葉ではないようなものが出てきて驚いた。
男性は彼氏、というポジションではない。どちらかというと友達。なぜか関西弁。
励ましたり、ダメ出ししたりしてくれる。
最後に言われた。

優しさとかそんな曖昧なものは超えていけ。
もっと大きなものに目を向けてみ。

ほんと、誰か知らないけど、なかなかズンときた。

心に留めておく。
心から出てきたものだと思うけど。
たぶん。

#妄想 #男性 #頭大丈夫かな

いただいたサポートは創作活動、本を作るのに使わせていただきます。