見出し画像

南印度料理 巡るインド 開店のお知らせ

【南インド料理店開店のお知らせ】

私、真更薫は来たる4月5日(火)に
南印度料理店 巡るインド
を開店いたします。

多くの価値観と生き方が存在するインド。
そのインドを自分の足で歩いてまいりました。
旅の最中、僕もインドの物事一つ一つに、解釈を持つようになりました。
そんな僕の解釈を、南インド料理に体現し、紡いでいきます。

「巡るインド」はゆったりと時間が流れる田園風景の中に佇んでいます。
そんな自然豊かな土地で、できるだけ無農薬の地元野菜を使用し、
風味豊かな生命(いのち)育む南インド料理を、心を込めてご提供いたします。

提供方法やメニューは、
また別途お知らせいたします。

以下詳細です。
店名:南印度料理 巡るインド
オープン日:4月5日(火)
営業日:土日月火 12:00〜20:00
(売り切れ次第終了。また、蔓延防止終了以降の営業時間は別途お知らせいたします)
場所:千葉県いすみ市岬町井沢300-1
アクセス方法(電車):JR外房線「長者町駅」より徒歩9分
アクセス方法(車):圏央道「市原鶴舞IC」からおよそ30分

皆様とお会いできることを、
心から楽しみにしております。

真更薫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?