見出し画像

わたしが大事にしたいことは?

私は気づくのがいつも遅い。


タイトルは、感じていた私自身への問いです 笑


いきなり、何の話?!と
思われるかもしれませんが、
本当にそうで、

自分では至って普通にいるつもりでも、
後から考えた時に、

「何で気づかなかったんだろう。」


ということが多すぎるということにも、
最近気づきました。。。

それで、
何でだろう?ってことを
最近よく考えるようになったときに、



自分のことではなく、
ひとのことばかりに意識を向けて
考えていたからのように思いました。

よく考えたら分かることなのに、

じぶんのことをよく見ていなくて、
周りばかり見ていたから、
それさえも、気付くことができずに、
ここまで来ていました。

外ばかりに意識を向けて、
大事な内側が全く見えていない。

一体、誰の人生を生きているんだって話になるじゃないか!って 笑

じぶんを振り返ると、
謎だからの言動がたくさんあったなーと、
反省する今日この頃です 笑

ということで、
今日もじぶんのこころに素直に過ごそうと思います♡

もし、あなたが
”もしかして、じぶんもかもしれない?!”と
感じるようなことがあれば

”こころに素直に過ごす”を
わたしと一緒にやってみませんか♡

Photo by T コーチ!
一面にひろがる
向日葵畑のフォトありがとうございます🌻😊

サポートしていただけましたら、もっと励みになります♡ありがとうございます♡