見出し画像

改めまして!自己紹介です!

最初に書いたやつには
あまり詳しく書いていなかったので
改めて自己紹介です!




名 前▶︎ゆかりん
年 齢▶︎33歳(1990年5月生まれ)
血液型▶︎A型(AB×Oから生まれた。雑破)
身 長▶︎153cm(小6から変わりなし)
居住地▶︎千葉県
性 格▶︎泣き虫。クヨクヨする。
好 み▶︎猫、本、漫画、花、農作業、メダカ
苦 手▶︎怒鳴り声、喧嘩、暴力、ニュース番組




全般性不安障害気味でなんでもかんでも
全ての事がすぐに不安になってしまう。
ニュースとか見てると自分の身に起きてなくても
あたかも自分の身に起きてるのかのように
思ってしまい
ご飯が食べられなくなり
メンタルを崩した過去あり。
(特にコロナ禍以降メンタル崩し中。)
お薬はメイラックスのみ服用中。

HSP気質でもありすぐに傷ついてしまう
メンタル弱々人間。
いわゆる繊細さんらしい。

ただそんな自分とさよならして
強くなりたいと模索中。


noteはいつも暗めな内容が多いですが
毎日3行日記は欠かさず書こうと頑張り中。


いつか安心して一緒にいられる人と出会いたくて
結婚相談所や婚活に興味あり。
ただしアプリは周りの子が
怖い目にあったりもした為やらない予定。
婚活パーティーもコミュ障なため無理。。。

そして私は男性恐怖症気味である。
そのおかげで(?)彼氏いない歴=年齢。
そのため婚活出来ずにこの年齢まで来てしまい
母からの早く結婚しろという言葉が
呪いに聞こえて怖いけど一応焦り中。
そして結婚相談所がどういう所かもわからず
果たして男性恐怖症気味でも入会できるのか
そこが知りたかったり。

周りの幸せキラキラモードを見ては
悲しくなりモヤモヤしてしまうところあり。

すぐに胃が痛くなり動悸がして低血圧で
よく立ちくらみがします。

我が家の家庭環境は
祖母(母方)、父、母、私、弟の5人家族。
ただし弟はもう5年前ぐらいに
彼女と同棲すると言って実家を出てから
1年に1回帰って来ればいい感じで
全然帰ってこない。
ちなみにその時の彼女とは別れた模様。

両親の夫婦仲は今は普通だけど昔は最悪で
父はギャンブル依存症でパチやり放題
母は不特定多数との不倫
と、やりたい放題。
そしてそれが原因で年中喧嘩をしては
父が暴力暴言怒鳴り声を毎日のようにして
母が不倫は悪くない!
あなたのギャンブルの方が悪い!
なんて言いながら喧嘩をしては
どちらかが家出したりというのを見ては
私と弟が泣くという家庭で思春期を過ごす。
そのためか男性が怖い。
今でも父の機嫌が悪くならないか
怖くて怯えながら過ごす。

ちなみに父はパチ通いは辞めて
母の不倫は…謎のまま。
多分今でも何人か連絡するぐらいの
男性はいる模様。


でも猫を好きな気持ちだけは人一倍あり!!
猫サマを毎日愛でて過ごしてます。


ってか自己紹介なのに
暗い内容すぎてなんだかすみません🙇‍♀️


昔は明るかったけど何故かメンタル弱々になり
暗い性格になってしまったやつですが
仲良くしてくださると嬉しいです!!


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

ありがとうございます!