見出し画像

2022年2月後半の気になった記事、心に残った記事。そして紹介やマガジンに登録して頂いた方のご紹介です!


いつもありがとうございます。

2月も間もなく終わりですね。北京オリンピックが終わり梅の花が散り始め春がまた一歩近づいて来ているように思います。厳しい状態がもう少し続くかと思いますが、前を向いて進んで行きたいと思います。

2月後半の気になった記事・心に残った記事です。紹介して頂いたりマガジンに登録をして頂いた方々も今回はランダムにご紹介します。


紹介のルール:相互フォローが基本です。
気になった記事や心に残った記事。最近記事をご紹介頂いたり、マガジンに登録して頂いた方々です。



はい、それでは・・・

■最初の方です!!

らむらむ爺さん、いつも元気をありがとうございます。私も近い年齢ですがまだまだこれからだと思っています。私は沖縄や三浦半島に別荘を買うのが夢です(2つ別荘が欲しい)。いつもありがとうございます!



■Taka315さん

私も沖縄が好きで、noteの投稿写真で時々使用しています。沖縄に早く行きたくなりました!!いつもありがとうございます。



■高澤さん

習慣についての記事ですが、ものすごく納得した内容です。企業に残る習慣て変だな!と感じる中小企業も少なくないと思っています。自分の仕事の進め方にも影響がありました。ありがとうございます。



■けんいちさ~ん

すごいうまそー!!
春節明けの訪中は毎日のように新年会に誘われたいた頃を思い出しました。
いつもありがとうございます。



■北欧の街角でさん

奥ゆかしくない私の【ほめないほめ方】という記事を登録して頂き大変光栄です。いつもありがとうございます。



■A-VOCEさん

『見えるものだけ、見ている自分』『都合良く、見たいものだけ見ている』
心に響きました~。少し反省したくなりました・・・
いつもありがとうございます。



■nomazsanです

私も軍艦マニアでは無いですが、興味があります。是非見に行きたいと思います。貴重な情報ありがとうございます。



■bbさん

オーストラリアは一度行きました、エアーズロックに当時登ったのですがそのイメージが強いです。フランスのゼロエミッション貨物船とても興味があります。世界は我々の想像以上に早く温暖化に向かっているように思います。いつもありがとうございます。



■接続されたデレラさん

本のタイトルは『錯覚と幻覚のあいだで』完成との事です!すごい・・
私もいつかは!なんて思いますが、実現したデレラさんすごいです!



■瑜伽さん

懐かしい固有名詞が沢山でてきます。大阪万博は何となく覚えているかな?いつもありがとうございます。



■瑳月さん

バレンタインを感じるのはお店に並んだチョコレートを見たときかな?
ふと昔を思い出しました。いつもありがとうございます。



■小笠原さん

とても心にしみました。他人の良い所を見つけなさい、いつも言っている先輩が昔いたことを思い出しました。いつもありがとうございます。



■足羽さん

コロナ禍で最近はバレンタインという感覚が薄く感じています。国によって大分違うと知りました!いつもありがとうございます。



■空蝉さん

マガジンに登録して頂きました。
【『買うたび後悔、選択筋のワナ』日経新聞の今朝(1/24)の新聞記事を読んで!】【やる気スイッチではなくて、『眠るスイッチ』はどこにある?】
2つの記事を空蝉さんのマガジンに登録して頂きました。いつもありがとうございます。



■道化師のジョニーさん

『地方(都市)鉱山の発掘』の記事をマガジンに登録して頂きました。いつもありがとうございます。



■松島さん

挑戦の先に見えるもの、とても勇気とワクワクを頂きました。いつもありがとうございます。



■ミサフクさん

太陽の塔は行ってみたいです。第四の顔は以前テレビで見てとても興味があります。いつもありがとうございます。



■ひとみさん

仕事でも遊びでも計画や目標は必要ですよね、記事にも書いてありますが小さな目標を順番に進めて行く事の大切さを改めて確認する事ができました。いつもありがとうございます。



■中村さん

幾つかの工場を見ていますが色々な力不足の幹部を目のあたりにしています、この『巻き込み力』はとても大事だと思いました。刺激になりました。ありがとうございます。



■Asian View #香港 #VLOGさん

香港人の友人や、アドバイザー契約している会社に香港系が1社あるので香港はいつも気になっています。コロナ前は中国や香港には頻繁に言っていたのでとても助かっています。いつもありがとうございます。



■parurutoさん

同じ意見です、コロナ禍で料理をする機会がふえましたが、お玉はいつもどこに置くか悩んでいました!情報ありがとうございます。



■最後の方になります

きむきむさんです。元気だから大丈夫と思っていても現実を知る必要があると思いました。ヘルパー2級を持っていますのでコロナ前は時々ボランティアをしていましたが背が高い事もあり、雑用のお手伝いもとても多いと思っています。人材不足も肌で感じています。これからもよろしくお願いします!!
いつのみ行きますか・・・




■最後に!
ご紹介したい方はまだ沢山いますが、今回はここまでとします。マガジンに登録して頂いたり、ご紹介頂いたりして漏れている事もあるかと思いますがご理解頂ければと思います。




いつも最後までありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?