見出し画像

岐阜競輪G1

素晴らしい開催でした。
選手の皆さん含めてありがとうございました!

北井選手年内でG1とるのでは?と。
郡司選手はあっさりとSSへ復帰決定。

以前は、一般的に【博打】【賭け事】の人。ととしての社会的認知が、今では『ケイリン』というスポーツになりオリンピック種目になり、オリンピックには数多くの競輪選手が出場しメダルも獲得している。

現代は、確実に【アスリート】【プロスポーツ選手】として社会的認知もされている。


自転車に魅力がない。のでは無く、【魅力】を伝えられていないと考えています。


『自転車って、、、、』って考えが普通であり、スポーツとしてやれない人が多いんですよね。


1人でも、【魅力】に気がつけるように私も我々Cycleshop Ashivivaも取り組んでいきます!


数千万稼げるスポーツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?