見出し画像

復元

昨日、noteにも書いたTikTok動画削除の件。

異議申し立て。したら、本日無事に復元されました!
何故あの動画だけ?がわかれば対応出来るはず!

そう考えていますが、これまで同じような動画でも一度もなく、同じ動画を使った他のSNSではないのでおそらく何かの間違いだったかも。

とりあえず、復元出来て良かった。

キッズトレーニングなので、実際のキッズメンバーが取り組みやトレーニングの見返しとしとも今後使えるので、YouTube共にぜひ残しておきたいんですよね。


誰でもいつでも見れるアルバムと自分の成長に取り組み姿勢と、身体の成長や出来る事や出来たことを知る材料になるし。

生涯スポーツである自転車。

スポーツから離れたとしてもいつか、見返して久しぶり、健康のために自転車でやってみようかな。って。

その時、子どもがいたとしたら教える事も出来るし。

この体験と経験ってそう考えてみると、その子たちにとって財産になるんですよね。

少なくとも、日本に栃木、宇都宮市に台新田町にこれまでの経験が財産になっている人がいるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?